トヨタ クラウンアスリート エアコン洗浄・車内除菌消臭

IMG_6375
こんにちは、フルーグです!!

今回は、お客様より車のエアコンの風が『乗っていてだんだん臭くて我慢できなくなってきた』との事で
エアコン洗浄の施工依頼を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

施工前に匂いの確認をさせて頂きましたが、しっかり!!カビ!!の匂いでした。
今回のお客様は、室内の芳香剤の匂いも少し気になりましたので、今後は
芳香剤の使用をお控え頂き、施工後様子を見て頂くようお願い致しました!!

という事で、匂い確認も出来ましたので作業をはじめさせて頂きましたーー!!

施工プラン
・エバポレーター洗浄

★是非、ご覧下さい★

弊社では、分解は必要最小限にとどめることで作業効率が上がり、全て分解する洗浄より安価で、スプレーで洗浄するより遥かに効果的な方法を導入する事により、匂い問題にお悩み・ウイルス予防対策に敏感なお客様よりご評価を頂いております。

お時間が有れば一度、ご自身やご家族がお乗りの車のエアコン汚れを点検させて下さい!
タバコ臭と違い、汚れは見ないと分かりませんよ!!!

車のエアコン!イヤ~な匂いのご相談はフルーグへ!
IMG_0372
エバポレーターの様子を画像にて確認させて頂きました!

お客様が言われた通り、カビがビッシリ付着しておりました。

長年ご愛用の車が、気づかぬうちに汚れた空気を車内に出していたんですね。。。
IMG_0375
IMG_6357
ブロワーファンモーター本体の写真になります。

こちらもエバポレーター同様かなり汚れております。

フィン表面は勿論ですが、内側まで真っ黒に汚れておりました!
IMG_6356
めっちゃ。。。

黒いですね!
IMG_0377
どーですかーーー!!!

気持ちいですよね。

汚れが、カビが!全て取れて新品同様になっております。
IMG_6359
お客様も見られてビックリの様子でした!

これだけ、ビフォーアフターがはっきり出れば気持ち良いですよね。

勿論、匂いの改善もバッチリです!
IMG_6360
エアコンフィルターの開口部からもしっかり除菌消臭剤を噴霧しておきました!
IMG_6361
勿論、エアコンのダクト内もやっております!
IMG_6363
最後に、恒例の汚れチェックになります!

期待通りの改善ではないでしょうか?
IMG_6365
元々の汚れは、右側になりますが凄い汚れ具合ですね。

泥ですか???位の濁りです!

この水の中には、カビ汚れが浮いておりました。

改善出来お客様も笑顔で帰られました。

この度は、弊社をご利用いただき有難うございました。