スバル ビビオ エバポレーター洗浄

IMG_0777
こんにちは!フルーグです。
今回は、いつもお世話になっております業者様より、販売車輌のエアコンの匂い取りをご依頼いただき、作業致しました。

エアコンの匂いはカビ・ヤニ・埃っぽいものが凄く感じられました。
では、ご紹介させて頂きます!!

★是非、ご覧下さい★

弊社では、分解は必要最小限にとどめることで作業効率が上がり、全て分解する洗浄より安価で、スプレーで洗浄するより遥かに効果的な方法を導入する事により、匂い問題にお悩み・ウイルス予防対策に敏感なお客様よりご評価を頂いております。

お時間が有れば一度、ご自身やご家族がお乗りの車のエアコン汚れを点検させて下さい!
タバコ臭と違い、汚れは見ないと分かりませんよ!!!

車のエアコン!イヤ~な匂いのご相談はフルーグへ!
IMG_0748
真っ黒ですね!!
ホコリっぽい原因はこれかもしれませんね。
IMG_0751
エバポレーターの汚れの写真になります。
ブロワーファンのように真っ黒ではないものの、
所々に茶色いカビ汚れが付着しておりました。
IMG_0759
黒い汚れも落ち綺麗になりました!
これで、奇麗な風が遅れるようになりました。
IMG_0757
汚れも落ち綺麗になっております!
IMG_0764
モクモクをダクト内へ噴霧を行い除菌作業を行いました。
IMG_0773
室内全体にも噴霧を行い、車内全体の除菌も行いました。
IMG_0769
左側は、洗剤での排水になります。
右側は、洗剤をすすいだ排水になります。
IMG_0768
凄く汚れが落ちておりますね!

今回も弊社作業実績をご覧になって頂き有難うございました!